So-net無料ブログ作成

【iPhone6sに『レッド』追加!?】 [ニュース]

881c6cf8.jpg
はい、待望の新型iPhoneの発売が

迫る2015年の夏でございます(-ω-)/!

現在iPhone6で満足しきっている私は

全然情報を見逃していましたが、、

 
実はニューiPhoneは今年の

9月9日に発表、そして

9月18日に発売とされている( ゚Д゚)!


、、もう来月ですやん∑( ゚Д゚)ハウア



スポンサードリンク






この新型iPhone、、

形や大きさはほぼ変わらずで、

厚みが少し分厚くなるとのことだが、


前のiPhone5Sくらいの厚みだと

思っておけばよい( *´艸`)


iphone6-mockup-comparison.png


こうして見てみると、どれも

あまり変わらねーΣ(;´Д`)ハウア!



まあ、厚みや4.7インチの

ディスプレイの大きさといった形や

中身はもう十分精錬されている

iPhoneであるが、


今回、新しいカラーが発表される!


、、らしい∑( ゚Д゚)!



そのカラーは 『レッド』 ( ゚Д゚)!



もしもレッドが追加されれば、

人気になることは間違いない!( ゚Д゚)!




スポンサードリンク






調べていくと、レッドはレッドでも


赤銅色をした、少しピンクがかった


感じのようだ(/・ω・)/!


iphone6s-4k-474A1513.jpg


以前、シャンパンゴールドがでた

時も人気が沸騰したように、


『レッド』も人気爆発しそう

であーる( ゚Д゚)!




これで、次期iPhoneの


カラーラインナップは


グレー、ホワイト、ゴールド、


そして、


レッドの4種類となる(-ω-)/



スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。